忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦会用記事

たかずん 2495ー0356-1109

はこふぐ  2579  8728  2751

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127

ミライ 4599  6287 4817

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

らいこん 3396-9740-1148 (Pink) NEW


前回の流用です、らいこんさんがきてくれましたー

チャット部屋ですー 使用は個々におまかせしますー

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=takazun


毎度おなじみですがw 重複なしのいたってノーマルの

シングルが基本でーす!がw お互いの同意があればGSだろうがw

ブイズローテだろうがw何してもかまいませんw


楽しくバトルいたしましょう!
PR

いただきました!




PICT0060.jpg









毎度、ありがとうございます!

ハワイ土産にポケモンカードゲームいただきました!

大切にしたいと思います!ありがとうございました!

映画いってきたよー

f7088b7f.jpeg












キュレム VS 聖剣士ケルディオ

メロエッタのきらきらリサイタル




おもしろかったよー!

久々の孵化作業!


あれですね! BW2は遺伝100パーセントなので

育成したい子しかできないのは、あれですね・・・・


おくびょうで孵化作業してひかえめがうまれたらストックとか

ようきがうまれて変態型でストックできないのが難点です・・・


海外産×日本産でうまれる色違いには、最強のメリットだとは

おもいますがね・・・・



あ、話がずれました

ゴウカザル : 29-30-29-31-24-31 CS極振り

NN チャイブ



この子は、前から育成したかった子です。

たかずんの性格考えればあの技もってそうだなーって

予想できますよねw はい、あれ持ってますw

色マッギョ爆誕!


なのですよ!


いぬぼくをニコニコでぼーっと見ながら、カルタちゃんかわいいなー

とかぐふぐふしててw


・・・孵化しおわったって手持ち見たら・・・




ec6a598a.jpeg










いらしたw∑ヾ(≧□≦*)ノ ふおぉぉぉぉwwwwww


マッギョ : 16-22-21-31-29-31

NN かぷりこ


バトルが楽しみだぜ!!!!