忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ポケセンいってきた!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセンいってきた!


ポケセンマッギョ祭りなのですよ!マッギョ


というわけで、いってきました!ポケモンセンタートーキョー

(ツイッターの方が先に更新してるけどw)


情報では、あまりの人気で座布団とか売り切れてるとか・・・




3be9291e.jpeg









あったー あったよー かわいいよー


マッギョ座布団(っうかクッション)2500円


マッギョさんマジ可愛いです、マジマッギョ!


『リミッター解除!!』


PICT0009.jpg









うへへwwwwwwwww

マッギョ様 マジマッギョ!


その他のグッズも可愛くて買って来たw

ミズゴロウもかわゆす!


(マッギョクリアファイルは、布教用お土産に15枚買っちゃったよ~!)





せっかく、東京にきたので今回も(?)六本木のハードロックカフェ

にご飯を頂に参りました!



1000円のハンバーグランチを頂いただけなのに凄い丁寧な接客と

濃厚でおいしいハンバーグランチに感動してしまいました!



帰り際にしょぼい栃木土産をそっとおいていこうとして、

『あの・・・あまぞんさん(実際は本名ですよw)いますか・・・』

と聞いたら

わざわざあまぞんさんに来ていただいて><

(一週間前まで一週間アメリカにいたそうでタイミングもよかったw)

邪魔をするのは、なんだなーということで遠慮してたんですが

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

(もちろん、まこさんロゴさんにもお会いしたかったのですが・・・・)



凄い楽しい休日となりましたー!
PR
コメント
1.いいなあ。 ロゴホリックさん (2012/02/17 12:22)

ハンバーグのランチは平日の昼間限定なので、
なかなか食べる機会がありません。

大満足の昼食だったみたいでヨカッタですね!

えっ!

ハンバーグのランチ平日昼間限定なんですか!?
しらなかったー!
ロゴさんハンバーグお好きですもんね!

えぇ、大満足でした~!

  • たかずん
  • 2012/02/18(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード