忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > メリークリスマス~☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス~☆

ウチは、宗教的には神道だから関係ないよね~^^;

まぁ、そういわず。日ごろお世話になっている人,見てくださる方に

ちょっと何かできないかな~と、考え・・・

『ティン』ときたので、(・∀・)

下手ながら絵を書いてみました( ゚Д゚)(イミフw ひでぇw

GetAttachmentnamazun.jpg

 サンタナマズン!(笑

 (尾びれと背びれに

 サンタの赤い靴それと帽子

 手?にはプレゼントを持たせてみましたw

 所要時間は45分ぐらいですかね?いきなりばーっと

書いてみましたw 昨日絵のプロと対戦しておきながらこんな醜態さらしておりますw)




皆様よいクリスマスを・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

たかずんは、昨日の教訓を背に

ようきメタモン狩り&メタグロス孵化作業w

いつもとかわりませんw

今日は、もしかするともう一回更新するかも~

では~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード