忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 厳選終了?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳選終了?

今日のハッピーセット(  ´・ω・)ノ

GetAttachment756.jpg
 ギラティナオリジンフォルム
 
 昨日、DVD見返したらいいやつだったし

 まっいいか~(´・ω・`)

 でも、ナエトルパチリス欲しいぃ!!!

 (噂によると未開封ダンボール50個入りを

 一箱丸ごと買うとコンプするらしいw たかずんは、やらないよw

3万円弱ですか・・・、あくまで噂、人づてに聞きました。)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、生まれたイーブイ

ひかえめ ♂ HP24 攻撃23 防御22 特攻30 特防3 素早さ30

めざぱ炎69

どーしよう・・・ 特防3かよ!(・ω・`lll)

でも、もう一週間しかないのでこの子で行きます。

(♀ひかえめでめざぱ格闘62・地面63それぞれもうまれましたが・・・)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の厳選について(;´・ω・)ノ


今回の厳選は、ひかえめでおそらく特攻Uをボックスに入れ、

たまったらトバリシティでめざぱ判断。

そこから個体値判別→めざぱ判別という方法でいきました。

とりあえず、トバリのめざぱ判断使ってみたかったんですw

(本当は、高個体値・高めざぱ威力の特防も固定させるべきなんでしょうが・・・)



とりあえず、ダブル厳選はここでいったん終了です。

実戦に慣れねば!!

グレイシア育成後バトレボに久々にいく予定です。

では~
PR
コメント
1.お先に~ チキンちゃんさん (2008/12/21 10:17)

はっぴーセットのぽっちゃま当たっちゃいました!!!
もう一種類のぽっちゃまよろしくです★

Re:お先に~

いいなぁ・・・
ナエトル・・・ほしぃ・・・

でたらよろしく☆

  • たかずん
  • 2008/12/21(Sun.)
2.ついに確定ですか はるかさん (2008/12/21 10:42)

特防3て逆に凄いww愛でカバーですよ!

急な話ですが、23日にバトレボ対戦できませんか?
その日バトル仲間が集まって、大会用スパーリングする予定なので
よかったらたかずんさんとも少し対戦できたらいいかな~と…
もしできそうでしたら、メアド載せておきますので
詳細はそちらで。もしできたら嬉しいですv

いつかうめきちさんとも対戦したいなぁ~\(^o^)/

Re:ついに確定ですか

もちろん、よろこんで!!
23日ヒマです。(・・・なはず、笑)

お忙しい中、
いつもいつもありがとうございます^^

  • たかずん
  • 2008/12/21(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード