忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ありがとうごさいました

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうごさいました

今日は、メーター☆ライダーのはるか様(むろ様 じんぺい様)と

来る大会に向けて対戦していただきました。

多彩なパーティと対戦できて本当に勉強になりました。

結果

いやーみなさんお強い><

たかずん2時間半かけて一勝もできない状態。

フルボッコです。(そーとたかずん弱いですw)

こりゃあ、参ったw


反省として。

1 まず、スカーフメタグロスがまったく機能しなかった(笑

いじっぱり→ようきに変えようかな?

2 グレイシアのゆきがくれに期待してはいけない。

3 守りすぎ?(意味ない守りが多かった気がします)

4 ぜったいれいど使いすぎ

5 炎・鋼対策がイマイチ


あー、これ運ゲですね(笑 これじゃ、勝てませんねw

しかし、2時間半でこれだけの事が分かりました

これを教訓に頑張りたいと思います!

対戦してくださった

はるか様 むろ様 じんぺい様

本当にありがとうございました!!

(注 メーター☆ライダーのはるか様は、

基本的にバイクのブログであってポケモンブログでは

ありません。メーター☆ライダーのはるかさま様に

このバトル等のポケモンのコメントなどを書き込むのは

場違いであり、先方にもご迷惑をおかけしますので

ご遠慮ください。 


何卒、よろしくお願いいたします。 たかずん

追記 コメ欄に少しならOKですって!!

はるかさんがいい人でよかったです^^

PR
コメント
1.こちらこそ はるかさん (2008/12/23 19:54)

ありがとうございました!
長い時間拘束してしまってすみませんでした(^^;)
皆、久しぶりのバトル三昧に盛り上がってしまったようで…
ダブルはこちらが慣れているというのもありましたね。
私はあまり細かいことは詳しくないのですが、確かに
まもるとぜったいれいどは多かったですね。あられがあるから
まもるでじっくり粘るのもアリなのですが…

二人も楽しかったみたいなので、機会があればまたお願いします(^^)v
あと、うちのブログへのコメは少しなら大丈夫ですよ~
親記事で書くのはちょっとアレかなという程度なので。
お気遣いありがとうございます!

お互い、大会も頑張りましょうね!

Re:こちらこそ

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい時間は早いもので、
あっという間に2時間半過ぎてしまいました。

またの機会楽しみにしております。
次回は、うめきちもお願いします。

あまりご迷惑おかけできないと
思いまして最後の文は書かせて頂きました。
申し訳ございません。

いい勉強になりました!頑張りましょう!

  • たかずん
  • 2008/12/24(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード