忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 伝説遭遇率NO.1

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説遭遇率NO.1

今日は、デイアルガでした~

今日は、食べていません。たまにコメを頂く

WANWANさんに頂き(買わせ)ました~

GetAttachment12325.jpg











あとね、今日はAさんにももらった~

これすごくね?

74565.jpg

 普段は、かがみの様・・・

 あー、映っているのは

 ポケモン全国図鑑ポスター

 ですねー(笑)




それが、ボタンを押すと・・・

GetAttachment4565.jpg


  『(ピカチュウが)浮き出て光る!』

 これ、地味に凄くないですか?

 (Aさんにこれの凄さを説明したら凄く

 うざがられたみたいw 超KYたかずん^^;)

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、あの後すぐ寝たらしい^^;

7:00就寝w 小学生でも寝ないですよね~w

でも今日は、イーブイ三体ぐらい振るかな~

では!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード