忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > まぁ、やらねば・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、やらねば・・・

GetAttachment147.jpg












結局、以前に生まれた♂3Vでいきます。

何がいけなかったか分からない人いますよね?

前の画像と見比べてもらうと分かるんですが・・・

素早さが1違います。これは、個体値が31か30(or29)

によるものなんです。(中身のステータスみたいなもの)

同じ性格・同じ努力値(これは、付加ボーナスポイントみたいなもの)

で、違いがでちゃうんです。

素早さが1違うと同じ素早さのヤツに必ず先手をとられます。

これは、くやしいですよね?(前のボーマンダ↓のは、

この上の画像のボーマンダには、ほぼ先手をとれません。)

ただ、必ずとれないわけではありせん。これも奥が深いですがw

とりあえず、3匹目はこの子でいこうかと・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、昨日借りてきた本の話題です。

一冊は、これ

GetAttachment64.jpg

 村上 春樹さん

 『ふしぎな図書館』

 コレ、絵本でしたね(笑






先日、友人(?)の方と話をしていて

村上春樹さんにハマっていると・・・

で、どーやら話していくうちにたかずんが結構

好きな薄井ゆうじさんと作風が似てるかも?

という話になり借りてきて読んだわけです。

感想 似てますね~w(あくまでたかずんの感想です)

これを期に読みはじめるのもいいかも~☆


たかずんは、奥田英朗さんの大ファンです。(唐突だなw

最近は、新刊即買いです。

GetAttachment97.jpg 

 (ララピポと真夜中のマーチは、

 図書館で借りました。

 ブックオフで安かったら

 買いたいな☆)

 特に、伊良部先生シリーズは最高☆

興味があってもしよかったらイン・ザ・プールから読んで見てくださいな☆

笑えますよ~w
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2008/12/19 18:50)

ぽけもんハッピーセットほし~い~
ポッチャマよろしくです☆

Re:無題

はいはい、あたったらね~
でも1/16だからねぇw
高確率中の秘宝伝解除率と大体同じ確立か・・・

そういわれると、ひける気がしないw
期待しないで待っててね~☆

  • たかずん
  • 2008/12/19(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード