忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 行って来ました!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!

こんばんは~ たかずんです。(当たり前か・・・w

すいません、ちょっと遅めの更新です。(´-ω-`)


で、行って来ましたよ!ラパウザ!(  ´・ω・)ノ

イタリアン料理ですね、宮グループらしいです。

宇都宮駅西口のまん前、

今、餃子のビーナス像がある方ですね~


前々からご飯食べに行こうと約束していた

Kさんと共に行って来ました。


中は、とってもおしゃれでしたね~ いい感じ☆

(でも、天井はみないほうがいいかもw)


たかずんとKさんは、前々からホームページなどで

吟味した結果、食べ放題コース1500円コースを頼みました。


前菜のサラダ・ポテトなどを食していると・・・ついに、

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

GetAttachment788.jpg
 (突っ込みどころ満載w)

 たかずん、エビ好きなんです。

 なのでエビのパスタを注文しました!

 そして、見えにくいですが、

 シーフ-ドパスタも注文w

 エビ尽くしです、幸せです。

そうそう。今回は、アチャモカビゴン連れて行きましたw

(毎日、何か連れて行ってるわけではありませんw)が、

ポケモン魂は忘れてはならないと!持っていきました!

料理は、そこそこかな?トマトは、うまかったw

店員さんがいい感じでよかったかな~☆

(でさ~ Kさんは、たかずんよりやせてるのにたかずんより

食べてたw どーゆーこと?神様、不公平です(笑)まぁ、

Kさんのおかげで元取れたかな?ありがとうございます。Kさん)


今回は、デザートがクーポンがあって無料でついてきたので

それも頂きました!

はい!

GetAttachment789.jpg

 バニラアイスクリーム

 これ、おいしかったですw

 (チキンガレージ☆みたいだw)







カビゴンも大満足の様です。(*´∀`)♪

皆様も機会があって、よかったら行ってみては、どうでしょうか?

それでは!おやすみなさい(´つωー`)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード