忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 生まれたけど・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれたけど・・・

昨日の夜、3Vボーマンダ生まれました^^

しかし・・・どう努力値振ろう・・・?

シングルなら仮想敵を決めてほいほい

振るんですが・・・

ダブルは、どうすべきなのか・・・

どーしようかなー。(´・ω・`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


他のブログで見たんですが、WCS(チャンピオンシップス)

超厳重厳戒態勢らしいです。ヽ(  ´・ω・)ノ

(なんでも、飲み物持ってたらその場で一口

飲まされるとかetc・・・)

たかずんはお子様がたくさんいる場所で、

もちろん万全を期すのは当然だと思いますよ!


しかし大丈夫かな?たかずんの方はw(・ω・`lll)

見るからにアヤシイかも・・・いやアヤシイな・・・orz

しかも!

ふだん使わないこのトートバック使う気なんだけど(笑

GetAttachment78.jpg



 (まじかよっ!( ゚Д゚)
 (聞こえます、皆様の声が・・・w 

 (ちなみにポケセンで買った
        トートバックです。)






栃木大会は、12月27日です。

更新がなかったら、不審者として通報されてるかも

しれません(´TωT`)  (笑

では!
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2008/12/13 11:40)

まじかよっ!( ゚Д゚)

とりあえずスカーフでないなら最速でないかい?
スカーフでも最速がいいかも

Re:無題

そーですよねー
でも、攻撃・特殊。素早さ
どー振ろうかなー・・・と。

  • たかずん
  • 2008/12/13(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード