忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 本気でアホなんだぜ☆たかずんは☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でアホなんだぜ☆たかずんは☆

これなーんだ?

GetAttachment34.jpg











『( ゚Д゚)ちょwおまwいい年してポケモンぬりえかよっwww』
(みなさんの声が聞こえますw)

そーですね、ポケモンぬりえですね

たかずんも当初は本当にぬりえする気でした


いや、チキンガレージのチキンちゃんが

ポッチャマの色違いは、ピンクがかわいい』(*´∀`)

と、おっしゃるので

じゃあ、ぬってもらおうと買ってきたんですよ、3人分


しかし、めんどくさい・・・(´Д`lll) (結局やりませんでした)

でも・・・捨てるのはもったいない・・・どうしよう・・・




あ!ひらめいた!(・∀・)


GetAttachment123.jpg











『個体値メモ!!に最適!!!』

(ボックスにいっぱいポケモンがいるとうれしいと同じく

ここにいろいろ書いていくのもなかなか楽しいんですよ~)

今日は、個体値メモについてのブログでした!


今日、昨日の雲は合成か?とか言われれましたw

本物ですから(笑)

結構、雲見るのもおもしろいんだよ~
PR
コメント
1.痛。 チキンちゃんさん (2008/12/08 16:38)

たかずんに貰った塗り絵はばぁちゃんちに遊びにきた親戚のガキンチョとやりましたよ!!
ピカチュウを紫に染めやがったw

年始に遊びにきてね♪
てか、いつでもいいですよ~

Re:痛。

むらさきピカチュウw斬新すぐるw

ういうい~
行けたら行きたいです><

  • たかずん
  • 2008/12/08(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード