忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > シェイミ・・・そうだ・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミ・・・そうだ・・・

昨日、ポケモンアニメ見てて

ギラティナと空の花束シェイミのDVD情報が!

『あ、忘れてた・・・』(・ω・`lll)

たかずん、買う気満々です(笑)!!

ブログ書き始めに今すぐトイザラスに予約に行こうと

思ったのですが・・・ 雨降ってますもんね・・・ 

やめました・・・(・ω・`lll)

明日予約しいにいこーっと。(`・ω・´)


そうそう、もちろんこんな廃人ですから

今年の夏も、もちろん行きましたよ!映画館!

一人で! (いやーちびっこがたくさんいたぜ☆


↓で、たかずんの映画産シェイミですw

5d60ba83.jpeg










ずっとシェイミのターンです!型w

おくびょう特攻Uです。

ちなみに素早さは、シェイミひかえめ最速抜き

(意味不明w

来年、春通常捕獲可能らしい?ですね?

だから、セレビィはいつ?

今から楽しみです!(*´∀`)♪


ちなみに、たかずんユキノオー孵化作業開始!

地獄の作業が・・・また・・・始まる!( ゚Д゚)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード