忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 今月もとばすぜ☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もとばすぜ☆

こんばんはー

もう、12月ですよ!!毎日、寒いので風邪等

ひかぬ様、皆様お気をつけ下さいな~。


しかし、12月・・・なんかあったな・・・

もちろん、チャンピオンシップス→大晦日・・・

ああ、クリスマスはとっくに終了ですよw気にもしてないw



・・・『あ、ダークライ!』(忘れてたぜ☆


とりあえず、wi-fiつないでカード受け取った~

2fb1b6e1.jpeg
 (音楽がダイパと違うんですね~

  いつも消音プレイだから気が

  つきませんでした)

  実は、めんどくさくてイベント

  発動させていません。

型・厳選・NNにいたるまで未定なので今年は保留w


と、いうかそのとなりのジュース気になります?

帰りに酒屋に寄って偶然見つけたココナッツドリンク

ノンシュガー 果汁80% 原産国タイ

一本『48円』でした!Σ(・ω・`  )

見た瞬間、今日はこれだ!と思いましてw(´・ω・`)



じゃあ、飲みますか~ (プシュw

ゴクゴク・・・ あー あー うん。

まずくはない。まずくはないが・・・うん?

舌が慣れてくるとそうでもない。なんだろう?

ほんのり甘いな~ そしてココナッツ果肉。


しかし、


『飽きたな・・・』(・ω・`lll)


よし!(`・ω・´)b

ストロベリーリキュール投入!!!(おいおいw

あれ?  これが、うまいw

ストロベリーココナッツカクテルかな?

よければ、お試しあれw

きょうはここいらで!!

では!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード