忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > 今回は東方とか☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は東方とか☆

夕飯時、母親に『味噌汁飲むかい?』と聞かれ

『飲みたいかも~』と答え怒られたたかずんです。


今日は、更新が遅めですw


チキンちゃんから早く更新しろとお電話が・・・w

っうか、電話したときうめきちさんがDSとポケモン

を家でなくしたらしくw 大騒ぎ状態でしたよ?

なんだか、洗濯機の中まで探してたご様子(笑)

その後、発見されたようでなにより。(*´∀`)♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いや、今日東方風神録を買いに行ったんですよ。

持ってなかったから。

3d5c8ceb.jpeg 
 これなんですね。

 見えにくいですね。

 すいません。

 (今月デジカメ買おうかな・・・)

 東方風神録 弾幕シューティング
 
 同人ショップなどに売ってるのかな? 1470円(税込み)

たかずんこれも結構好きでして・・・

キャラがいい!音がいい!弾幕がいい!

(このゲームZUN氏という人が一人で作ってるということも

驚きです、よかったらググってみてはいいがでしょうか?)

で、ラスボスのありえない最終弾幕でブチキレ( ゚Д゚)

(いや、無理!よけられないからw)

で、一段落ついたところで更新です。



じゃあ、本題。え?ヽ(゚Д゚ )ノ

いやぁ、うめきちさんにそうとう心配されてましてw

メタグロス完成したの?と。

間に合うのか?と。

すいません、その・・・まだ・・・なんです・・・(・ω・`lll)

明日、お休みなので

明後日までにはなんとか・・・と・・・(・ω・`lll)

あはは・・・(・ω・`lll)


果たして、たかずんに明後日は来るのか!

では、また明日!(´・ω・`)ゝ”

PR
コメント
1.無題 WANWANさん (2008/12/03 01:17)

買ったか!
愛してるぜ^^

Re:無題

はいはいw
土日に持ってくね~

  • たかずん
  • 2008/12/03(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード