忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 今日の本当の記事(笑)

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の本当の記事(笑)

先ほどは取り乱し失礼いたしましたw


さて、昨日は11月4週目木曜日でしたね、

海を渡った国、アメリカではThanksgiving Day(感謝祭・休日)

でした。(詳しく知りたければ、googleへおねがいします。)

秋の収穫に対して感謝する日らしく、家族・知り合いが

一同に集結し大規模な食事会をする事が多いそうです。

よく七面鳥などをみんなで食べることが多いようです。



じゃあ、たかずんも頂こうじゃないでしょうかw

ae1ef10f.jpeg











『このムックルでな!!(笑』


アメリカニュージャージー州からきました。 向こうは時差でおそらく真っ只中!

無条件ヒコザルをご指名でしたので、(火がなかったのかな?・笑)

交換させていただきました。


冗談はさておき、交換してくれてありがとうございました。

無進化、がむしゃら・せっか型で使わせていただきますね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、たかずん、実はアメリカに行ったことがありまして、

サンクスギビングも体験しましたよw 一人でw

いやー、びびりました。まさかあそこまでとはw


何が?って、お店やってないのw 全然w ( ゚Д゚)

大きいスーパーさえ開いてないんだから!!

州によっては、金曜日もお休みで4連休になります。

みんな、お休みの四連休w 食料探しで大変でしたw

四日間、営業してたサブウェイでなんとか生き延びました。

(日本にもありますよねwおいしいですw

書いてたら食べたくなってきちゃった~ 今度食べに行こ~ ヽ(  ´・ω・)ノ
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード