忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > なんにでも手を出すぜ☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにでも手を出すぜ☆

さて、今日はネタが無いのでポケモンバトリオを紹介w

(なんにでも手を出すたかずんです・笑)

ポケモンボール型のパック(↓に画像にあります)を使い

陣形・タイプ等を駆使し、バトルする新感覚(子供向け)ゲーム

筐体です。 一回百円でパック一枚と勝てば二回くらいバトル

できます。しかも、それをセーブできるメモリーキーもあります。

結構お得かな?   で、これがパック↓

GetAttachment1.jpg 
 今回は、ゼニガメ君に持ってもらいましたw

 右手に持っているのがw
 おなじみ、『ディアルガ』

 左手に持っているのが
 たかずんが欲しがってる『セレビィ』

 (バトリオ知ってる人ならお前いくら使ってんだよw
  というツッコミが聞こえてきそうですw)


これが、ハーマンとかに売ってるんですよw

その値段が、ディアルガ3500円 セレビィ900円w

( ゚Д゚)は?とかおもいますよね~ でもマジなんです。

100円→3500円ですよw 人気(同人)作家の同人誌かよっ!!

とおもいましたね~ しかし、確かに使ってみればわかるんですが

ディアルガは反則的な強さですw


それに、やってると子供にからまれます(笑)

(なるべく平日昼間はチョイスするのですが・・・)

たいていは、『つえー』とか『あの人マスター持ってる~』とかですが・・

子供によっては『これ、どこでてにいれたの?』とか聞いてきたり

『そこは、ディアルガだよ!』とかアドバイスしてくれたり

『やめそうになると)もっとやってよ~』とか色々。(笑)

多分、大きい子供としか見てないんでしょうw(それは、正解ですがw

たかずんも、子供と平気で会話します(笑)嫌いじゃないし(笑)楽しいし(笑)


しかし、最近はあまりやってません。

やはり、周りの目が・・・(笑)

少し大人になった、たかずんでしたw

(こうゆうオチですいませんw あ、ちなみにもちろん実話ですからw


さて、廃人ロードワークにでもいくかw ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2008/12/01 08:09)

そのうち栃木かえるんでまたバトリオ一緒にやってください!!
ディアルガ高すぎw

Re:無題

マジですか?
お待ちしております!!
遊んでくれるなら、ピザ・寿司・肉
用意して待ってます^^

  • たかずん
  • 2008/12/01(Mon.)
2.無題 チキンちゃんさん (2008/12/01 21:57)

オカメのベリーちゃんも一緒にかえりますよぉ!!ベリーちゃんがかわいいからって(*´д`*)ハァハァ しちゃダメよ!!

赤マンボウ食いたいですぅw
またカクテルもお願いします (^Д^)ギャハ


Re:無題

ベリーもですか!
お待ちしております。
追伸、イベりこ(エレキッド)ありがとうございます。
とうめきちさんにお伝えくださいな。

  • たかずん
  • 2008/12/02(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード