忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > うん、そうなんだ。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、そうなんだ。

今週は、ポケモン休みじゃないか>w<

テレビの前で何がなんだかわからず硬直したZE☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

では、おそくなりましたが・・・ まず色違いについて~

1/8192( ゚Д゚)で通常とは違う色のポケモンが出現します!

(なんと!ミリオンゴッドのPGGと一緒w (2×13乗?乱数かな?) 

わからない人は、よかったらググって下さいな。モンスターマシンです。

たかずんは、やりませんでした。ひけなっいってw 

今は、その世界からほぼ引退してます ポケモン一筋w)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まず初当りPGG、一匹目ですね~

GetAttachment10.jpg R団ムサシの旧手持ちドクケイルちゃんです。

 確か、効率のいい努力値集めをを余り知らない頃

 防御だっけ?のカラサリスを連鎖させていたら

 偶然、色違いのケムッソがでてきました。

 自分も(笑)当然アゲハントになると思っていたら

 ドクケイルになっちゃいましたw

しかし、よく見るとかわいいんですよ~。しかも、ムサシと共にズイ大会で優勝しました!

そしてあの感動の73話『さよならドクケイル』で感動と悲しみの別れを・・・(ノ_・、)

思い入れのある一匹です。

たまに手持ちに入れます。NNがーちゃん♀ひかえめで確かHP・特攻に振りました。

あ、このドクケイル。ムサシのドクケイルの相手じゃねwとかやめてくださいw

(確かに色違いでしたよねw?アニメじゃ誰もふれなかったけどw)


二匹目~

GetAttachment8.jpg 
 こちらも偶然の一匹

 (鷲巣マージャンで)血を抜かれた?はたまた貧血気味なんでしょうか?

 コダックちゃんです~。 それにしても、かわいすぎます~O(≧∇≦)O

 プラチナで偶然ゲットです。

 エムリット様を追いかけていたら偶然であいました!

ハッ!神の使い!! とも思いましたね~ ヒールボールでゲット!

で、水タイプ 青色 ♀ (ゆうかん)好奇心が強いということで、東方のかっぱの河城にとり

にちなんでNNは、にとりんでw 二刀流です あまり強くないです。



以上ですね。卵産はいないんです。8000匹以上はうませてるはずなんですが、

PGG1/8192はひけないもんです。そう思ってます。


じゃあ、今日も廃人ロードがんばって爆走してきまーす!!
(((((((((((っ・ω・)っ
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2008/11/27 21:15)

PGG引いたことあるよ。5本でw
プッツーンって一瞬なんだかわかんなかった。
それ以来打たなかったぜw

Re:無題

これはこれはチキンガレージ☆のダーリン様じゃないですかw
以後うめきち様と呼ばせていただきますね。
ヒキ強すぎますw PGG確定演出でしたよね?確かそれはw
5千円で十万円。懐かしくも狂ってた時代でしたねw
自分もツインAの大ヤマトで1G連でさせたことがありまして、
その1G連演出ってのが、台の電源が落ちたようになるんです。真っ暗にねw
その時たかずん『やべぇ、台壊した(泣 どうしよう>w<』
と思ってたら・・・台が『大ヤマト砲発射!!』復活!!ボーナス確定!!
1G連より壊れていなかったことに安堵しましたw

  • たかずん
  • 2008/11/27(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード