忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ナマズ(ン)養殖はじめました!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマズ(ン)養殖はじめました!

昨日、どっかのニュースサイトにに白身魚が高騰!

のり弁がピンチ!! なるものを見つけました。(のり弁おいしいですよね~

代用魚としてナマズの一種バサが注目を浴びるなんて

記事を見つけました。

っうか、
GetAttachment12.jpg 
 (見えにくいけど・・・)

 たかずんもドジョウ→ナマズ(ン)の養殖してます!

 これは、ビックビジネスの予感!!(笑)

 ミズゴロウも沼の仲間に興味深々w

 ミズゴロウ『なにしてるの~』




って、あれ?

GetAttachment11.jpg
 ナマズの養殖は難しいです。

 半分は、(ドン)カラスにもってかれ(笑)

 あんだけいたのに立派に成長(努力値全振り)して

 出荷できるのはこんだけですw

 これじゃあ、トントンか赤字だな~




でも、ナマズの養殖している方はいらっしゃいます。

昔、HNKで見ました。見てて大変なんだなぁ、とかすかに覚えています。


うん!今度、一回食べてみたいですね!!



おっと!ポケモンのアニメの時間だ!では、アニメを見てから予定通り

色違いをアップします! お楽しみに!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード