忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > だって、

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、

生まれないんですよ>w<

ナマズンおくびょう♀特攻Vが! (ランターン♂は、ハイドロ持ってるけど攻撃・素早さV

今手持ちのスカーフナマズン ♀は、特攻型 ♂は、攻撃型・・・

正直、めんどいです・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

進歩がないので・・・今日はGTSへ遊びにいきましたw

狙いは、英語圏ピカチュウw

どーやら、図鑑の表示が英語で増えるらしいので早速・・・


>w< いないなぁ・・・(妥当な線の人がw


と探してたらたら、キタ━━(゜∀゜)━━!!!

イギリスにお住まいの方(子?)らしいです。ピカチュウ⇔ピカチュウ(不問)で

くれるって!!

ありがとうございます!!

じゃあ早速・・・
GetAttachment6.jpg




 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





英語表記が、かこいいーw

イギリスお住まいの交換してくれた方、ありがとうございます。


あと、たかずんの手持ちにいなかったアーボックもヒコザルと交換してもらいました^^

(プラチナでは使ってくるトレーナーさんがいたんですねw知りませんでしたw

アメリカのテキサスの人でした~。


このメッセージは、届かないのはしってるけど本当にありがとうございました~^^

(このアーボックの子孫は、知り合い二人へ渡るよw(一人は、チキンガレージ☆のダーリンさんw


ポケモンってやっぱりおもしろいですね~(* ^ー゚)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード