忍者ブログ
Home > > [PR] Home > JAZZ > 今日も元気に

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に

ポケモン育成中~

↓のCD聞きながら、まったりナマズン孵化作業中です(´-ω-`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい!今日は、また(孵化)作業向けBGM(笑)を紹介します

たかずんのお気に入り!

ビル・エバンス様のPORTRAIT IN JAZZです。

imagesopo.jpg 1.降っても晴れても
 2・3 枯葉
 4 ウイッチクラフト
 5 ホエン・アイ・フォール・イン・ラヴ
 6 ぺリズ・スコープ
 7 恋とは何でしょう
 8 スプリング・イズ・ヒア
 9 いつか王子様が
 10・11 ブルー・イン・グリーン   ¥2,039

超有名歴史的大作らしいです。

ただ、たかずんそんなこと全然知りませんでした。(笑)

知り合いの方にすすめられて借りて聞いてみたところ・・・

もう、すばらしいの一言でしたね。 速攻買いに行きました。ε===(っ≧ω≦)っ

どーこー言うつもりはありません。ただ、すごい音がキレイなんです。

聞けばわかる、その素晴らしさw ( ´∀`)

興味があるならYou Tubeで見てみてもいいでしょう。

しかし、いい時代になったものですね。

まず聞いてから購入できるんですからw


で、9番が白雪姫のテーマです。それだけでも、聞く価値があります。

キレイな音のJAZZに興味がある方におすすめのアルバムです。

ちなみに、どーでもいいことですが・・・

たかずんのひかえめスカーフサンダースのNNは、Evansです。意味は無いですw

では、きょうはここいらで!ズイタウンを爆走してきます!(((((((((((っ・ω・)っ

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード