忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > すいませんです。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんです。

この幻ポケモンも入手してないです><

忘れてました^^;

250.pngホウオウ様

 申し訳ございません。><




249.pngルギア様

 申し訳ございません。><



皆様、申し訳ございません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい、そんなわけで。

今日、朝起きたら携帯にメールが・・・(めずらしいな・・・笑)

誰からだろうと見たら、台湾人の友達からでした~。

何かなーと思って見たら、

AM00:51 『東方文花帖買いました。読みますか?』

  images25.jpg



 東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.

 (詳しいことは、あまりよくわかりませんw

 読んでからのお楽しみねっ!!)


( ゚Д゚) え?              

いや、確かに仲が良くて東方ゲーム貸したりサンホリ貸したりしたけど?

     そこまでハマっていたんですか!!!

(いや、この前『永夜抄』貸した時も、『マリサつえー』ってメールきたっけw)

   はい!もちろん借ります、貸して下さいヽ(´▽`)ノ

いい友達を持ったたかずんは幸せです(v^ー゚)
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2008/11/19 21:54)

カウンターが2個??
ホウオウチキン欲しいです!!入手したらくださいな♪

ニフラム②w

Re:無題

クロスカウンターだよ>w<

削除したはずなのにまだあるぜw

  • たかずん
  • 2008/11/19(Wed.)
2.無題 チキンちゃんさん (2008/11/20 19:50)

カウンターが2個??
ホウオウチキン欲しいです!!入手したらくださいな♪

ニフラム②w

Re:無題

また二フラムかけにきやがったw

いいのか?少しは経験値はいるかもよ?コイキングぐらい?


クロスカウンターはなおりました^^;

よかったよー^^

  • たかずん
  • 2008/11/20(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード