忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > また、ダークライですか(笑)

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、ダークライですか(笑)

491.png12月1日から特別な道具

『メンバーズカード』が

配信され幻のポケモンダークライの

通常捕獲が可能になったよ~。  詳しくはポケモン公式ページへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、たかずんは、これはいらないんだけど・・・ もらうけど・・・

卑怯すぎる催眠術戦法を主軸とするダークライ。

使えば嫌われること間違いなし(笑)

最初、悪・ゴーストかと思ってた。でもそうすると最強に近い

厨性能(弱点なし!やめてくれ!・笑)悪単タイプなのもうなずけます。

しかもたかずん、映画産・バトナージ産もってるから三匹目なんだよね・・・

どう厳選するかなぁ・・・ 実践は、チキンガレージ★のダーリンさんぐらいにしか

使えないけど・・・

と、いうか!!!

251.pngダイパから一度も配布されてない???

(正直わかりませんが・・・)

セレビィ配布してくれませんかねぇ(笑)

どうやって、正規で手に入れるんじゃい!!

そうおもってる人もおおいんじゃないでしょうか?(笑)

配布待ってます。お願いします、この子が幻で手に入ってない最後の一匹なんです、

ゲームフリークさま><

とりあえず、12月1日楽しみにしています。

あ、満月島・新月島イベント発動してないや・・・ やんなくちゃ>w< ではー^^
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2008/11/18 16:54)

ポッチャマにフルフェかぶせて写真撮ったよw
ポッチャマの変装写真たまったらチキガレ☆に更新しますね!

Re:無題

楽しみに待っております~^^

  • たかずん
  • 2008/11/18(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード