忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 孵化作業中って・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孵化作業中って・・・

こんにちは~

もう、酔ってます。明日は、お休みだし><
たかずん、カクテル好きでしてね。
今日は、仕事の帰りにカクテルパートナー
ピーチ&オレンジ買って飲みながら書いてます。

1RE14.gif







↑コレコレ たかずんのお気に入りです。
たまに、自分でも作るんですが・・・・
それは、作ったときに書こうかなー、と思います。

あ、ちなみにビールは飲めません><

だってねぇ、なにあれ?うまいの?にがいだけじゃん?

はい、お子様です。すいません。ビールがうまいって言える
人がうらやましいZE☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


それは、さておき。

ポケモンの孵化作業中って何してます?
(孵化作業ってのは、その名のとおり卵からポケモンを孵す作業の事なんですが・・・)

暇ですよねぇ。いい固体値ででこないとイライラしますよねぇ・・・>w<

たかずん素早さ特攻V(最高値)のブイゼル→フローゼル
(今のアニメのサトシの持ちポケの一匹。あの子、かわいいですよねw)
でも、生ませるだけに3日かかった覚えがあります。6時間ぐらいw
(♀素早さV×♂素早さV特攻Vでした。)
images23.jpg









めざめるパワー狙ってるわけでもないのにね^^;
まぁ、かわいいしそれだけ愛着もあって強い子なのでたかずんのお気に入りの
一匹です>w<

話がそれました^^;すいません。

で、今も聞いてるんですが、たかずんJAZZ好きで
最近東方JAZZのサウンドホリックにハマってるんです。
images44.jpg
 SOUND HOLIC MEETS TOHO
         ~東方的幻奏小曲集~
 前半オーケストラ 後半JAZZの
       東方アレンジ曲集ですね
 値段 ¥1、200 お手ごろですねw

↑コレコレ ニコニコでたまたま見つけたんですが、
ハマちゃいましたw

これを聞きながら、心を落ち着かせて、孵化作業してます。
(さもすると、DSぶん投げかねませんから^^;)
もちろん、DSの音は消しますw
そして、たまにカクテルも飲みながらw

・・・完全にダメ人間。遊び人ですwww

もし、ポケモン孵化作業なさる方がいましたら、何してますか?

よかったら、お気軽にコメントしてくださいな~

今回は、この辺で失礼いたします。
         長文、乱文申し訳ありませんです><
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード