忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > ドジョウからナマズ?どうゆうこと?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジョウからナマズ?どうゆうこと?

340.png






たかずんは、なまずん6匹(体?)ほど持ってますが、
よく使うのがスカーフ型。ネタポケまとめWIKIの爆ずんです

ラグラージでやれ!とか、
なんかの劣化じゃんとか言そうで言われない理由をいまからご紹介します。

一見遅そうなナマズンなのですが、実は水・地面最速ですw 60ですが・・・
そして、HPも二位。 草結び被弾40!! 一撃技持ち!!!

いいことずくめです。これで特攻とか高ければ間違いなく厨ポケですw

なら意表をついてスカーフですよw だって見ため遅そうじゃないですか。

たかずんは、物理型と特殊型作りましたが、特殊の方がつかいやすかったので
そちらをご紹介。

以前、ニコニコでアップされたNNぬめ1・5ですw

技は、ハイドロポンプ/冷凍ビーム/大地の力/地割れです。

性格は、むじゃき^^;そのうちおくびょうに育成しなおしますw 特攻素早さV全振りです。

ハイドロは、チョンチーから。タイプ一致運ゲ主力技。
冷凍ビームは、4倍もちにw 草タイプに撃つと多分こちらが死にますw
大地の力 プラチナの技教え。 ダイパではどろばくだん使ってました。
地割れ もう突破できないときw

どうでしょう?運ゲで使いたくない人もいるでしょう。でもそこそこ強いです。
地割れは、きまるとそーとー嫌われそうです。
(きめてしまった人、ごめんなさい>< 今回は、それが言いたかった。)

よかったら、使ってみてください!!!

長々と失礼しました。
PR
コメント
1.無題 ちきんちゃんさん (2008/11/16 21:34)

チキンには変態ということしかわかりませんでしたw
の0おが今バトレボしてます!

Re:無題

よくわかっていただけたようでなによりです^^
バトレボ そのうち、やりましょう!!
ナマズンの地割れがうなるぜW

  • たかずん
  • 2008/11/16(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード