忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 自分もまだまだ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分もまだまだ

さっきバトレボしてたらフルボッコにされたw

っうか、@たかずんのナマズンそこそこ有名か?(ニコニコのせいか?

ナマズンにスパークしてきた^^;完全に交代読みが

炸裂>w< スカーフとばれる状態じゃなかったはずなのに・・・


しかし、ポケ@トレさんはすげぇw

色違い、未進化、野生であそこまで>w<

前のNNの時もあたったけど・・・ 完全にポケモンを愛してますな~

感服しました。たかずんも精進せねば( >Д<;)

あしたは、たかずんの色違いポケを紹介します~

P.S. 今日の記事はアレですが、たかずん(=ポケモンバカ)あての質問ならお受けいたしますよ~

あと、コータスでオーダイル倒すのは難しいみたい。

かなり、無駄死にさせちゃった>< ごめんね><
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード