忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > メタグロス、君に決めたっ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタグロス、君に決めたっ!

どーも、あたまがどっかぶっとんでるたかずんです。


昨日、チキンガレージ☆のうめきちさんと電話で

チャンピオンシップスについて相談しました。

(うめきちさんは、師匠に近いですから><)

まぁ、言われましたよ。

『ナマズン使うの?それともガチで勝ちにいくの?』

確かに、そこですよねー

確かにガチで勝負だとほぼ使わないです^^;ナマズン・・・

どっちをとろうか迷いましたが・・・ 今回、ガチでいきます・・・使いません・・・


たかずん『ナマズンは置いてきた、

はっきり言って今回の戦いはついてこれそうもない』

ということで(笑)

まぁ、ナマズン≒たかずんですからねぇw
(≠→≒ 修正w)



そして、昨日ニコニコでチャンピオンシップスの動画を見て

改めてシングルとは戦法、駆け引きが違うことを痛感・・・

そして、メタグロスの使いやすさを感じ昨日から育成計画中です。

まずはいじっぱりメタモン攻撃V捕獲しなければ。


はたして、たかずんは間に合うんでしょうかw

いざとなったら、手持ちのシングル霰パを

技だけダブル仕様にして使う気ではいますが。

以後、乞うご期待!か(笑)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード