忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > カメがお好き?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメがお好き?

行ってきましたー トイザラス~☆

やはり、休日は人がいっぱいw

f364bb83.jpeg











予約金200円納めてきました~(笑)

っうか¥3、499って安くないですか?

定価¥4,100ぐらいじゃなかったでしたっけ?

それにシェイミのストラップもついてくる!!

お☆買☆い☆得(?)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その帰り道、かわいい雲をみつけたので写メw

65317cd3.jpeg











見えにくいんですが・・・(毎度すいません(´TωT`)

カメにみえたんですw(拡大できるかな~?)

気付いた時には写メしてましたw

ですが、2分後ぐらいにはもうカメさんは消えてました。

偶然の一枚です。


カメ・・・ 連想で・・・

カメール・・・(上にもいましたねw好きなんですw)

コータス・・・(トレーナーズカードと以前紹介しましたね。好きですw)

ナエトル・・・(以前写メしました。あれおしゃべりナエトルなんですw

超好きw なんでアニメ進化しちゃったの・・・つωT`) )

・・・って、あれ?


たかずんカメ好きなんじゃね?Σ(・ω・`  ) (自覚なしw)



そんなこと考えた一日でした~(´・ω・`) ではでは~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード