忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > たまには真面目に?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには真面目に?

昨日お伝えしたとおり、今日も1日中

(ひきこもり)孵化作業w

二体目完成しました!( ゚∀゚)

62cb6c4a.jpeg











ユキノオーです。特性でアラレを降らせます。

一応、HPだけVであとはそこそこw(もう、めんどくさくなってw)

アイテムはタスキですが・・・使ってみて変えるかもです。

技とかは、チャンピオンシップスが終わってからですかね?

(ちなみに、使わないかもですwあくまで予定です。)

あとは、マンダ・グレイシア作業かな?

グレイシアは、なるべく♀でめざぱが欲しいんです。

(特攻VでLv50のお気に入りが手持ちにはいるので・・・)

さて、どうなることやら・・・ ┐(´~`;)┌

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は、かわって今日はその他にこれを読みました。

416cecb1.jpeg

 グレックル
 『俺は、河童じゃないぜ☆
          かえるだぜ!』
 
 (河童は、蛙と呼ばれるのが

  この作品ではいやなようです)





芥川龍之介の『河童』です。

まぁ、理由は・・・東方の河城にとりのテーマ曲

そのまんま『芥川龍之介の河童』だからです(笑)


読んだ感想ですが・・・

面白い・・・かも?

ほんの少し不気味で気持ち悪さが・・・(そこがまたいいのかな?)

しかし、どうだろう?(オススメはできないかな?)

登場人物の河童自体はいいキャラクターだと思いますが・・・



気になる人は、青空文庫とかでタダで手に入るので

試しに読んでみてはいかかでしょうか?

今日は、ここいらで。 ではでは~。
PR
コメント
1.孵化やってますねぇ はるかさん (2008/12/09 22:57)

私はチャンピオンシップス用クレセリアをひたすら粘ってますorz
シンクロがきかないなんてヒドイ…「ずぶとい」が欲しいんですが
全然でないですよー(><)高固体値狙いどころじゃないです。
氷パなんですか?グレイシアは特攻高いしゆきがくれだしいいですね。
うちの手持ちが揃ったら、wi-fi対戦お願いしてもいいですか?(^^)

自分とこのブログじゃこんなハナシできないので
こちらで失礼します(^^;)

コメントありがとうございます!

たかずんのおばか日記を
見てくださいありがとうございます。

いつも、拝見させて頂いております。
ピカチュウネックストラップかわいいですね~

クレセリア!厳選難易度高!とありましたが
やはりキツイのですね^^;
頑張ってください>< 応援してます。
     
wi-fi対戦もちろん喜んでお受けさせて頂きたいです。
お誘い、すごくうれしいです。

もちろん、はるかさんのブログにご迷惑を
おかけできませんので、ご面倒ですが
ここでの連絡でお願いいたしたいです><

これからもおばかなたかずん&ブログですが
よろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2008/12/10(Wed.)
2.無題 WANWANさん (2008/12/13 10:50)

河童好きならどうぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122682

Re:無題

ありがとうございます
電波ソングですね?

お値段以上かっぱっぱ~

  • たかずん
  • 2008/12/13(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード