忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 明日はお休みw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みw

あしたは、お休み~

一日中孵化作業の予定w

よし!今日は、酒だっ!(  ^A^)ノ

たかずんが一番好きな酒を作るぜっ!

b0aaec8f.jpeg
 これだっ!

 ヘラクロス
 『ストロベリーの甘いにおいがする・・・

 炭酸ストロベリ樹液かな・・・?』

 たかずん
 『違いますw 樹液ゆーなw( ゚Д゚)』



これなんですね~ 作り方は、簡単。

ストロベリーリキュール×コーラだけ!!

ストロベリーリキュールは、700mlで¥1500ぐらい


よくよく考えると、好きなカクテルは飲み屋とかで頼むより

個人でこれくらいなら買った方がお得なんですよ。(多分・・・

お店だと濃さも調節できないし・・・(前にうっすいのが、

きたことがあるんですよw


しかし、ポケモン関係ねーなw いいのかなぁ・・・

まっ、いいかー(´・ω・`)

※お酒は20歳になってからですよ~。

 未成年で見てた人は、ゴメンネ。
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2008/12/08 22:12)

ビールにオレンジジュースを入れると美味しいって某Kさんが言ってたよw

Re:無題

ちょw 試してないねw
実験台のにおいがプンプンするぜ!
まぁ、ありがとうございます。
今度、やってみますw

  • たかずん
  • 2008/12/09(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード