忍者ブログ
Home > モンスターハンター

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ておりました。

えぇ・・・。今日は、まぁお休みの日なんですがね。


そとれは別に、アレ(MH3)12時買うため、

あわよくばそのままプレイしよう!という理由です。

買えるかな?


<本題>

起きて、ブログを確認したら・・・

ドットシェアーに


かわいいチコリータが!><


やべぇ・・・本気でかわいい><

前のピチュ―の礼も言ってないよ><


ピチュ― チコリータのドット打って作成して頂いて


本当にありがとうございます^^


殿堂入りして保存しております^^

本当に幸せです^^


そろそろ自分も作品を作らねばなりませんね(笑
PR

うはw

マコさんがモンハン3予約したので、たかずんも

予約しようとしましたw


たかずん
『すいませーん、モンハン3予約したいんですけど~w』


店員さん
『すいません、予約は1週間前までです。というか・・・

明日発売日ですよ!?』

たかずん
『え?w』


店員さん
『そうです、8/1発売ですから、0時から売りますよ~』



ぶw 一日前に予約しようなんてなんて客なんでしょうかw?


たかずん
『どれくらいあります?←一応、聞くw』


店員さん
『(わざわざ伝票みながら)40個くらいかなぁ・・・』




たかずん
『ありがうございます!!!

明日、(0時前に)来ます!!!!』



買えるかどうか、こうご期待!

【買えなかったら、ごめんなさい><】

G卒業><

すいません>< G、卒業で><


HR23で頭打ち状態&ポケモンXDやりたい

&モンハン3購入するので

とりあえず、卒業でお願いします><


モンハン3で会いましょう!!


よろしくお願いいたします。

NNは、TAKAZUNで決定です!(笑


追伸 26日まではチケットありますので

なにかあれば、呼んでください>< 行きます!!

近況とか1 ―モンハンとポケモン

毎日、モンハンしてます。

楽しいです^^

それで、3 -tri 買うことにしましたw


ロゴさん、マコさん、らいこんさん、アマゾンさん

と狩りに行くのが楽しいからなんです^^


モンハン中心の日記になるかもしれません、が、

これからほぼ毎日つけることにしますw 

無理かな?

まぁ、頑張ります。


9月にソウルシルバーがでたらそちらに移ります。

あ、予約してきましたよ?シルバー一本ですが^^;


※もちろん、WCSもでますよ~ 

一回戦で負けるつもりですw

(去年は、マグレマグレw)

栃木、なんだかんだで強い人多いしね~^^;

っうか、まっする3世さんでれるのかな?



<モンハンG>


期限が期限なのであきらめモードです。

遊んでいます。


<ポケモン>


贈り物、厳選しています。

色違いピチュ―厳選完了。

必要かどうかわかりませんが、お眠りピカチュウ

ジラーチ2匹目が、待っています。

そして、来週にはアルセウスが追加。


・・・孵化ってなんでしたっけ?(笑

G級ハンター!!!

にさっきなってきました。

AM3:00の話です。

更新しないわけがわかっていただけたかと思います(笑

【これで心置きなく、やめれます(ぇ】


引退は、らいこんさん次第かな~(笑


引退後は、もちろんポケモントレーナーに戻ります。

3 -tri の購入予定はありません。


<モンハン>

たかずんハンターの掟

・強い人にあったらとことんついていき、言うことを聞き、

技を出来る限り盗め!!!

うーん、テラリアルw


そんなわけで昨日強い方にお会いしました。

オンラインの2頭ディアブロを1人で1頭倒すようなお方です。

(そうなった理由もあるんですけどね・・・。夕方当たりは・・・。

まぁ、マナー違反が多くて^^;)


しかし 『ぱねぇ!!!』


よし!!この方に今日はついていこう!!



・・

・・・

強すぎます^^;


色々討伐しましたが、まずキリン2頭倒しました。

G級へのラオ倒しました!


そして、HRPがたまるたまるw


本当に、ありがとうございました!!!


フレンド登録させていただいたのでまたいつか一緒に

やりたいですねー^^


そして、今日らいこんさんのお力を借り&

ネットでであった方々のお力をかり・・・


ラオシャンロンの侵攻のクエでG級へ・・・



ラオシャンロンは、残り10秒でした^^;まさに劇的。


【普通に、撃退かと思ったら討伐という・・・笑

そして、爆薬を頂いたのにもかかわらず

大タル忘れるという・・・失礼を・・・><】


でも、これって、やっぱりみんなの力です。

一人じゃ無理ですからね^^; 絶対。

それで、ここでネットであった全てのハンターへ


ありがとうございましたー^^


これからもよろしくね^^