忍者ブログ
Home > モンスターハンター

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ポケ・・・モン?

リアルにこうだから、やばいw


ガンナーで相変わらず遠くから攻撃しています。


☆4つの残りクエストが砂漠の卵運びだけになりました。


現・装備一応。


武器:デザートストーム

頭:ガレオスヘルム

体:ガノスレジスト

腕:ゲリョスガード

ベルト:クックコート

足;ガレオスレギンス


バラバラです。(笑



どうぶつの森なんですが・・・何すればいいです?(笑


いきなりどうぶつ森に連れて行かれ。家を買わされ、借金を

負わされて・・・。(笑

何してもいい。っていうけど・・・

放り投げすぎじゃね?

とりあえず返済ですよね?


はぁ・・・。
PR

また武器かえました

主に重ガンナー→軽ガンナーで参ります(笑


イャンクックは、これでなんとか倒せました。

相変わらず遠くからガンガン攻撃してます。(笑

卑怯者?そうですが?何か?

そのうちキーボード買ってオンラインデビューしようかな?



相変わらず豚がかわいいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大変申し訳ございません。


非常にありがたかったのですが・・・ドットグラフィク作成してくださった方

本当にうれしいです。


ですが、みていて。なにか・・・こう・・・たかずんが不安になるような

模様だったので、たかずん作のピカチュウ置いてしまいました。


大変申し訳ございません。

狩猟生活2日目

双剣から重火力ガンナーに転職しましたw 


遠くからチクチク嫌らしく攻撃してます。

こっちの方がしっくりきます。 性格か性格なのか!?

イアンクックだっけ?を倒すべく奮闘中であります!



仲間になってくれる豚ちゃんが、

高価なものばかり持ってきますw

しかも、この豚ちゃんかわいー><


そして、バネブー育成フラグ!?

頑張ります!?何を?!

狩猟生活1日目

だいたいの事がらいこんさんとかぶってます。

【らいこんさんは、たかずんブログのドットシェアーで

つつむくん&ヌオーの産みの親です。

すげぇ・・・!】


こんがり肉が焼けなくて生焼けやこげ肉を量産したり、

追込んでくるおっことぬし様に体当たりされてエリアの外に

投げ出されたり・・・(笑



そうそう、TAKAZUNという名で女性キャラでやってます。

武器は、双剣です。使いやすいw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


久々にゲーセンにも行って来た。


というか、きょうは散々だった・・・暗刻がめちゃくちゃ手に入る入るw

一回四暗刻あがったけど、逆にそういう手だから散々・・・

3時間で、5回ぐらい四暗刻聴牌したぞ?


最後に2連勝して黄龍昇格リーチし、3戦目。

東2局の段階で43000点あったのに最終的には下家にまくられた、

上家が全部放銃しやがった。

・・・ひどいです。

狩猟生活始めます。

らいこんさんの影響で始めます(笑

PICT0190.jpg
 ナエトル
 『ぼくたちは・・・!?』

 たかずん
 『やるよ?大丈夫、これは気分転換だよw』





早速、プレイしてきます。