忍者ブログ
Home > モンスターハンター

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ・・・^^;

最近更新サボってるわけなんですが・・・

モンハンばっかりやっているわけで・・・

申しわけねぇだ><


昨日は、らいこんさんたちのグループに遊びに行ってきたよ~

みなさん、ランクが上なので邪魔になりそうで実は行かなかったんですが

そろそろいってみようかなー^^と。



・・

・・・

見たこと無い装備がいっぱいw

すげー、みなさんすげー



たかずんの装備はですね・・・

らいこんさんに合った瞬間に・・・



PICT0196.jpg








【↑たかずんのキャラです。】


バッファローマンと言われてしましましたw

・・・たしかにその通りです(笑



しかし、このバッファローマン装備w 付けているだけで

攻撃力UP【大】なのと

最近、力の護符を購入したので、

あながち嘘ではありません(?)w



みなさんが、たかずんの倒せないクエストを手伝って下さると言うので^^

たかずんが大嫌いなグラビモス討伐へ


【・・・生理的にあいつマジ無理。本当に怖いです><】


戦闘開始です!

みなさんの邪魔にならない様、たかずんは

落とし穴が大好きなので落とし穴掘ってましたw


そしたらものの見事に10分程度で討伐完了!!


マジですか!!!


すげー、みなさんすげー^^


そして、その後クリアしていなかった運びのクエストへ


・・・Orz 申し訳ないです(泣


たかずん一人、みなさんの足手まといでした・・・。申し訳ないです。


ですが・・・クエストクリアでさびた塊が手に入ったので

ついに・・・


PICT0197.jpg









ねんがんのエンシェントブレードをてにいれたぞ!!



これも、皆様のおかげです><

本当にありがとうございましたー^^

また、よろしくお願いいたします><


<ポケモン>

ジラーチ一匹目は2刀でいきます^^
PR

寝不足・・・。

2日前。


オンラインでいい方とあたり、リオレイア討伐成功しました!

初戦は、何もしらずに突っ込んだんであっけなくやられました^^;


リベンジで、色々対策グッズ持って行って倒せました!


オンラインってすばらしいー^^ AM3:00のことです。


1日前。

あまり寝ていなかったのですが・・・。前日リオレイアを

討伐したのでいい気になって、オフのバルサモス討伐へ・・・。

かてぇ・・・。大剣じゃムリだw


ガンナー装備に切り替え、再戦!


討伐成功!


・・・ボスよりランゴスタの方が強いって^^;


それからの記憶がありません(笑

(死んだように寝ていました^^;)




ポケモン


明日、乱戦ポケモンスクランブル買います。

というか、忘れていました(泣

ナエトル♪ナエトル♪



追伸

新作、ポケモン連れて歩けるそうですね^^

ナエトルナマズンか迷うところです。

ミズゴロウでもいいなぁw


みなさんは、どのポケモン連れて歩きたいですか?^^


では~

討伐成功!!!

リオレウス・オフで討伐成功しました!!!


大剣振り回す→反撃される→体力はそこそこあるけど回復!

のチキンプレイw こんなんだからリオレウスが足引きずってから

4回も逃げられ・・・。Orz


でも、討伐できてよかったー^^


目標は、防具でメイド服一式をそろえることです。(笑

あ。あと大剣カジキマグロねw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


動物の森


毎日、化石堀してます。

それを全部寄贈して、地下でコーヒー飲んで一服して終了です。


そのうちたぬきちさんにローンについて怒られそうです^^;


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポケモン


全然していません、が。

リリア様の対戦会には出るつもりなのでそろそろやらないとなー^^;

ダブルは、一旦中止です。


っうか、いまだにダイヤモンドのお眠りピカチュウ貰ってない^^;

ジラーチまでには貰わないと^^;


育成予定は、もちろんデンリュウです。エテボース(4匹目)・

ナマズンもいいなぁ・・・。


エネコもいいですよね~^^

猫☆爆☆弾を一度はやりたいんですよねぇw

ありがとうございました^^

昨日、オンでモンハンしていたんですが。


なんと!まじですか!Rの『らいこん』さんが来ていただきました!



と、いうからいこんさん。ガンナーなんですね^^ 

たかずんは、大剣使ってますが^^;


早速、リオレウス討伐に・・・。


で。いきなり、たかずん。 瞬殺されましたw


背後から怒り狂った(?)リオレウスにどつかれて・・・。


オフなら持ちこたえるんですが^^;

オンだと若干強めんですよね^^;


そのまま、討伐失敗・・・。申し訳ないです・・・><


その後は、らいこんさんといろんな討伐にいきました^^

楽しかったですー^^


またよろしくお願いいたします。


その前日に一緒にクエしたコブラさんも来てくれましたねー^^

マヒ剣が凄い方です^^

(たかずんもやってみたけど、ダメだったw)


みなさん、ありがとうございましたー^^


オンクエが、特産きのこだけ全部残っていますw

頼みにくいなぁ・・・。

はじめてのオンライン

そろそろオンラインしてみるか~と、奮起しました。

とりあえず、14日無料でサクッとやってみました。


どうやるかわからずに・・・右往左往・・・。

やっとこさ、始めることに。


最初のクエストは、角の納品です。

クックがでできて、みんなでボコりましたが

たかずんのガンナーの攻撃が味方にあたってるんじゃないか?という

疑念の元あまり攻撃できませんでした。が、

クックは倒し、みんなで角12本手に入れて終了。


次のクエストは、ゲリョスでした。


何を思ったのか解毒剤・肉・回復薬もたずにたかずん突貫!


すいません、ごめんなさい。状態でした。


リベンジに、アイテムたくさんこらえて再戦!!

撃破しました!!


みなさん、かっこいい武器・防具でした。いいなぁ・・・。