忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > クリアしたよー 玉の輿だーw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたよー 玉の輿だーw

また、ゲーム買って来たよー (ポケセン? いってねぇw)


f7afc033.jpeg








アニーのアトリエ


ゲオで2000円だったのでパッケージを持っていったら

プレミアムパックが来たw

何を言ってるかわからねーと思うが、前にも初回特典

ついてきたとか、これでかいよ恥ずかしーwとかそんなもん

じゃねぇ、もっとすばらしいラッキー感を味わえたぜ!




【感想】

これ?有名なフリーズでやばいやつだっけと思って

購入したらそれは、前作だったらしいw


マリーとかに近いかな?なれてれば簡単

面白いから2週目いっちゃうよーw



今回のたるは、たーーーーーるっ!


しかも主人公の女の子の声がカフカちゃんの声

なのでw 不謹慎に聞こえるw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード