忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 読みましたw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みましたw


ポケセンかー 育てたポケモンとかいっておきながらwwwww

違う話題ですwwwww


『ダース・ヴェイダーとルーク(4さい)』




っう絵本が気になって気になってw

あー気になるー ということで、本屋さんへ行ったんですがw


近所の本屋さんにない、小さいところだからしょうがないかー

とおもいつつ徘徊・・・・



好きな奥田英朗さんを見てみる・・・


伊良部先生の新刊でないのかなーと思いつつ

見たことないタイトルを発見したと同時に購入確定w

っうか、これ去年出版してたwどんだけ本みてないんだよw

自分wwww


8913f70d.jpeg









『我が家の問題』


奥田節がでてて面白い、1日で読んじゃったw


結婚してあーだーこーだしている家庭や家族をテーマにして

面白おかしく書いた作品。



うん、ラグラージ育てようw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード