忍者ブログ
Home > > [PR] Home > JAZZ > ネタが無い(笑

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無い(笑

というわけにはいかないので、

今月は、前にもお伝えしたように

JAZZBARとかに行ってみようかな~と。

思いまして・・・

(せっかく、宇都宮wに住んでいるんだからw

餃子でもくってろ?wおいおい勘弁してくれw

で、宇都宮ジャズ協会とかのHPを見ながら

『ここいいな~』とか思いながら見ていました~


うーん、どうしようかな~(笑

行きたい店は、とりあえずできました~。

行くかどうかは、まだわからないですね~。
PR
コメント
1.栃木と言えば・・・ まっする3世さん (2009/02/08 00:12)

レモン度0のレモン牛乳ですね。

ありがとうございます。

レモン牛乳はいいっすよね~

なんか駅前のセブンとかには有名人が
レモン牛乳買いにくるらしいですよ~?

  • たかずん
  • 2009/02/08(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード