忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > やる気がなかったんですw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がなかったんですw

はい、昨日まではもうやる気がなくて・・・(笑


WCSのために色々考えてしなくてはいけないし・・・

(栃木代表として負けた方の無念は、

受け止めなければなりません・・・)

でも、それがプレッシャーだったりw


それに、シングルマイナー好きな性分もあります(笑

なので強すぎるポケモンは、封印します。

(大爆発ゲンガーはしばらく封印します。)

(封印は、600族・いばみがサンダーズ・メガヤンマ等々・・・)

一方的に蹂躙したりするのが大嫌いなんですね~w


じゃあ、次何育てる?って感じで


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日、J君が先輩のバトルに負けたとの話を聞き、

たかずんも一手買うことにしました。

どーやら、ポリZにやられたらしく・・・ 

平等じゃない戦いが嫌いなたかずんが、

ある程度育てることにしましたw

(J君は、最近プラチナ買った初心者。)


なので、そこらを育てながら自分はダブル用に組替えていく

所存です。


おばかな記事も書いていく予定ですので、

よろしくおねがいしますw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード