忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > GETだぜ~!!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GETだぜ~!!

今日は、とりあえずミスタードーナッツのポイントが

350たまったので、200と150で交換してもらえる

お弁当箱とお箸を交換してもらいました~。

PICT0035.jpg
 これこれ~ かわいいっすよね~

 本当は、500ポイントのポンデ人形が

 欲しかったんですが、どうも期限が

 間に合いそうにないのでこれに交換して

もらいました~

最近、カレーパンが復活してうれしい限りです^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一応、貰ったのでナエトルと一緒に食べます(笑

PICT0036.jpg たかずん
 『トリュフが入ってるみたいですよ?
 ナエトルさん?』

 ナエトル
 『トリュフってなに?おいしいの?
 死ぬの?(笑』


 たかずん
                     『さぁ?(笑』

これから、おいしく頂かせていただきます。

ありがとうございます。^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんか、うめきち師匠また色違い生ませたみたいですよ?

カイリキーのメスの色違いだそうで・・・

妬ましい、あぁ妬ましい・・・(笑
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2009/02/15 11:54)

たかずんチョコ食えないんじゃなかったっけ??
凍らして食うんけ?(岐阜から栃木弁でw)

色違い6匹そろったら色違いだけで対決ですな

ういうい~

凍らせないと
なかなか食べたれませんねw

色違い?捕まえられないし、
生まれないからw

  • たかずん
  • 2009/02/15(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード