忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 今年は、4つ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、4つ!

まぁ、チョコの数ですが(笑

もらえたのは、正直にうれしいので^^

これが、最後のチョコです^^

PICT0045.jpg
 ナエトル
 『これ硬いよ?食べれないよ?』


 ミズゴロウ
 『クッキーとあれは飴かな?』

 


これなんですね~!

まず右側から 前にタルトを頂いたSさんからで 

これカップチョコ(?)型の陶器のなかにチョコが入ってるんですね~

かわいらしいものをいただきました~(小物が入ります♪)

ありがとうごさいます!!(何、入れようかな~♪)


左側は、マダムHさんから クッキー♪

『正直、チョコよりクッキーの方が好きでしょ?』と言われこちらを

チョイスしてもらった様で・・・ ありがとうございます。

実は、その通りです。 おいしかったです^^



真ん中に弾丸みたいな物があるのわかります?

クレヨンみたいなの(笑 マダムHに頂いたのですがw

最初、ポケモン飴かと思ったんですよ(笑

クッキーと一緒にもらったしw


そしたら、これ


お風呂でお絵かきできるクレヨンだそうです!!


『( ゚Д゚)は?』 (しかも舐めるとこだったZE☆)

さすがにねーだろ(笑

たかずん、お風呂でお絵かきですか?

マジですか!(笑 やると思ったの?(笑

機会があったら使わせていただきますね(爆!



今日のチラ裏

実は、東方妖々夢やったことがなくてさっきEASYでやってきたw

なに?あの、幽々子様の強さ(笑 おかしくね?

ちえぇぇぇぇぇん!

橙のテーマ曲いいし弾幕もおもしろいッスね~ まっするさん^^
PR
コメント
1.ですよね!ですよね!! まっする3世さん (2009/02/18 23:20)

周囲の人が橙の良さを理解してもらえず、
泣きをみてるまっするです。


今日はテストが終わったので、ひたすら永夜抄と緋想天してました。

久々で\(^o^)/
な状態でしたが(^^;)

因みに永夜抄は結界組、緋想天は文を使ってます。

ありがとうございます^^

橙、いいですよね~
猫みたいな弾幕もたまりません
テーマ曲もいい感じ^^

そして彼女なんくして、や⑨も一家は
成り立ちませんしね(笑

永夜抄は、一番面白いですよね~
たかずんのお気に入りは
幽々子&よーむ組です(笑

緋想天は、まだ未プレイです><


コメント、ありがとうございました~

これからも迷惑等かけるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2009/02/19(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード