忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ポケモンセンターに

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンセンターに

来月も行きます!(笑

青春18きっぷ一回分を2300円でくれると言うので

行ってきま~す。3月初旬予定。

浮いた電車代でおねむりピカチュウぬいぐるみを購入予定!(笑


あの・・・気にはしませんが・・・

昨日の8時ぐらい?からくる方が多い様なんですが・・・

PICT0051.jpg










レミリアおぜさま・・・ 次があればもうちょっと上手に書きます(笑

元ネタは、もちろん第二ブータン帝国のコーポ様。素晴らしすぎる。


追記

ニコ動のじゃんく寸前ポケモンオフおもしろかった~ 

じゃんくさん酔っ払いすぎw そこが面白いんだけど・・・(笑

早く2が見たいZE☆
PR
コメント
1.お言葉ですが・・・ チキンちゃんさん (2009/02/22 20:55)

ポケモンセンター名古屋にしたらどうですか???
そのままチキンちゃんのお家にお泊りきなさいな!うめきちもお待ちですよ~


絵うまいですね!ベリーちゃん描いて下さい☆

Re:お言葉ですが・・・

行きたいけど時間が…(笑
検討させてください…(笑
ポケセン名古屋いきてぇぇぇぇぇ!!!!

ベリー様…恐れ多くて書けないかもw

  • たかずん
  • 2009/02/23(Mon.)
2.ごめんなさい! ちかぴさん (2009/02/22 21:50)

訪問者が増えた犯人はたぶん私です。。

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。。

ぬいぐるみとか超かわいいし。。

これからも毎日見させてもらいます(^^;

ありがとうございます!!!

すごい、影響力ですね~
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!

当初は2chに
【キモオタ・ポケモンWCS栃木代表をあざ笑うスレ】
でも立ったか?と、内心思ってました~(笑

変なヤツ&ブログですが、
これからもよろしくお願いいたします^^
(+頑張らなくちゃ^^

あ、リンクさせていただけませんか?こちらは、
感謝の印にさせていただきたいのですが…

  • たかずん
  • 2009/02/23(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード