忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 麻雀とか > 麻雀がしたい・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀がしたい・・・

今日ネタが無くてですね・・・


落書きしてたんですが・・・(笑)


ちょいと問題作でしてね・・・


載せるかどうか迷ったんですがね・・・


うん・・・精神的ブラクラに近いかもしれません(笑)


ネタは、東方プロジェクトの霊夢なんですがね・・・・


まぁ、ひどい(笑) 『載せるな?正論です。すいません。』


だから、そーゆーのが嫌いな人は見るのをオススメしません。


ブラウザの戻るでも押してください(笑)


では、載せますよ?↓知りませんよ?



















ざわ・・・  ざわ・・・

PICT0062.jpg
 『つぎはっ・・・ 絶対ツモれる・・・

 魔理沙・・・ 貴様は、全財産を・・・

 お賽銭として・・・ 全額寄付っ!!』





あー、見ちゃいましたねw 福本調(?)霊夢(?)


麻雀格闘倶楽部では、一応黄龍ですが

やはり本物の麻雀には、かないませんね・・・


うめきち師匠とまた麻雀したぃ・・・ 

帰ってこないの?また、ブルドラでやりたいねぇ・・・(笑)
PR
コメント
1.無題 うめきち&チキンちゃんさん (2009/02/25 21:54)

遊びに来ればいいじゃ~ん!!

チキンちゃんは打倒たかずんです★

Re:無題

岐阜って遠いし…

さっき、電話したとおりですw

  • たかずん
  • 2009/02/25(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード