忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

東方プロジェクト第12弾!


 「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


完成は2009年夏予定だそうで。



そして、あの人が!!!

PICT0067.jpg








東風谷 早苗さん 自機決定!!!


【やったね!早苗さん!そして目的は、洩矢教の布教でしょうかw?】



スナップショットでは、UFOみたいのがいるんですが・・・(笑



多分、残機は地霊殿システムのかけらですね・・・

スペカとパワーが分離しているように見受けられるんですが・・・

パワーは、Pで スペカは得点ですかね?

たかずんの予想ですが・・・(例大祭で明らかになるんでしょうがw)

+最高得点の所に億万長者って書いてあるんですがw


あ、もちろん購入決定です!今から楽しみ~^^



そして、あしたはポケセンに行ってきます。では~^^
PR
コメント
1.同じく楽しみです。 まっする3世さん (2009/03/02 23:10)

自分も購入予定です。


早苗さんktkrな状態な続いている今日この頃。


て、グレッグルwww

ツッコミ、ありがとうございます。

東方ネタ&グレッグルに
まっする3世さんなら突っ込んでくれる!
と密かに期待しておりました^^

ありがとうございます^^

楽しみですよねぇ^^

  • たかずん
  • 2009/03/03(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード