忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > かみつくは、ないから!(笑

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみつくは、ないから!(笑

441.png






昨日のベリー様にクレームがつきました。(笑


性格 おくびょう 

技 ハイパーボイス/熱風/アンコール/未定

は、ベリー様ではないとクレームを受け


性格は、ようき 性格補助はイタズラがすき (?)

技 かみつく/(眼鏡を)つつく/

うたう(ダースベイダーのテーマを)/いばる
。にしろと

チキンちゃん・うめきち師匠から要望を受けました。


あの・・・ かみつく無いし(笑 

しかもこれ物理じゃないですか?w しかも、3V?

ハードルたかっ!(笑


まぁ、あれだな。もう一個は、騒ぐだな・・・

チキンガレージ☆の方たちに電話すると、本当に

ベリー様が後ろでさわいで(歌ってる?)おられます・・・(笑


しかし、こんなわけのわからん(失礼)ポケモン

育てていいのだろうか(笑

あー、もちろん育てますよ?w 知りませんよ~?w

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、こんなの聞いてます。

スタン・ゲッツ&ビル・エバンスのJAZZCD

PICT0079.jpg
 ナエトル
 『たかずんは、FUNKALLERO(曲名)が
 好きだよね?』

 たかずん
 『この曲たまらんです。』




どーでもいいが、スイホリ(新作)でないかなぁ・・・

地霊殿アレンジで。
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2009/03/06 21:47)

ガチのほうは
とんぼがえりがよろしいかと
あとは身代わりとかちょうはつ?

ベリー様はものまねも追加で。
てかペラップのレベルで覚える技だいたい候補だなw
性格はさみしがり屋だね~

Re:無題

とんぼがえり頂こうかな…
挑発は、アンコあるからいいかな?

ものまねかぁ…いいねぇw

性格、寂しがりw

そうでしたね、誰かいないと
寂しくて鳴くんでしたっけ><

そういえば、寂しがりは…

攻撃↑防御↓ 『!』 襷だしいいかw

  • たかずん
  • 2009/03/07(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード