忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ほいほいっーっと^^;

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほいっーっと^^;

とりあえず、ベリー様(ぺラップの素早さ・特攻V)が生まれました。

441.png






レベル1(2V)だった親のぺラップがレベル33になってました。

なんという引き弱。(・ω・`lll)

めざぱは、ゴーストだったので無視しました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


どーでもいい話なんですが、pixiv登録しました。(笑


pixivもやれたらやっていきたいなーと思っています。

(もうちょっと絵が上手くなって、機材とか購入したらやろうかな~?と)


あー、ちなみにミクシィはやりませんので悪しからず。


では、努力値振ってきます。^^;
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2009/03/06 10:45)

最近、ベリー様は凶暴になられてよくお噛み付きになられるので『かみつく』必須でw

ういうい~

はいな~ 返信は、日記でw

  • たかずん
  • 2009/03/06(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード