忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 第二回ポケモンセンタートウキョーレポ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回ポケモンセンタートウキョーレポ

行ってまいりました~


どうでもいいけど、ポケセントウキョー前ってモスキート音かなにか

でてない?いつも、頭がキーンってするんだけど・・・

ちなみにたかずんは、17,000Hzまで聞こえます。

+これに近い感じがする。



まぁ、いいや。買ってきたものだけさくーっといきましょうかね~

まずは、

PICT0068.jpg
 いわゆるジャケ買い状態w

 でも、イーブイズはいいですよねぇ・・・

 『後ろのサイトは敬愛する第二ブータン帝国様。

 このクッションが欲しいです・・・』

PICT0069.jpg

 中身です。

 まぁ。普通ですね。(笑






PICT0070.jpg
 クリアファイルです。

 一応、お土産です。

 フワンテとタッツーは、自分のです。(笑






PICT0072.jpg
 ぬいぐるみが売切れだった為、フィギュアのお眠り

 ピカチュウを購入しました。これ高かった、3500円。

 ちなみに電車代が浮いたおかげで買ってこられたので、

 この子の名前は、『E231 中央・総武緩行線』です。(笑)


PICT0073.jpg 
 かわいいでしょ~ E231 中央・総武緩行線

 『お眠りしているピカチュウが疲れたあなたの心を

 癒します』、とか説明文があったけど、状態異常だったら

 笑えねーだろ!と突っ込んでいましたw




PICT0074.jpg
 そうそう、ちゃんとおねむりピカチュウの不思議な贈り物は

 頂いてまいりましたよ~ ダイヤとプラチナの2体で。

 ナエトル
 『メタルチャームなんか紹介してないで僕のお嫁さんは?』









PICT0076.jpg 
 ナエトル
 『ちょw テラかわいい子じゃないですかw』

 リーフィア
 『な、なんなんですか・・・?ここどこですか・・・?

 なんであたし連れて来られたんですか?』

ナエトル
『・・・おい、たかずん・・・』

たかずん
『かわいいから、ポケセンから拉致ってきましたw ふひひ、サーセンw』

ナエトル
『・・・たかずんに期待した自分が馬鹿だった・・・』


リーフィアを950円で購入しました。本気でナエトルもう一体買おうかとナエトル人形の

前で悩んでおりましたが、やめました。(笑


PICT0077.jpg
 今回の袋~。

 すげぇでけぇ、ヒコザルの袋。

 かわいい。

 俺のターンのキッスも一枚頂きました~。


あと、ナエトルとポッチャマも頂きました。ナエトルはもう相当あるな・・・(笑

今回は、しめて6500円使いました。で資金がたりない&雪が降るかもー

っうことで、ポケセンだけで帰りました~。

ポケモンセンターの皆様、ありがとうございました~^^



追伸

帰りのゲーセンで100円でゲット!

PICT0078.jpg








 

PR
コメント
1.うぅ・・・ まっする3世さん (2009/03/03 22:56)

いいですね、ポケセン。
自分も行きたいです。


イーブイズの中ではエーフィが好きです。
理由は察して下さい(笑)

ありがとうございます。

春休みに是非(笑

ちえぇぇぇぇぇぇぇん!!!(笑

  • たかずん
  • 2009/03/04(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード