忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 色々と・・・(笑

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と・・・(笑

ぺラップを育成計画しているのは、ご存知かとおもいますが

ぺラップは、ご存知アンコールを覚えるんですよ~

でも、アンコールはトゲキッス(チック)からもってこないと

いけないんですね?

で、アンコール覚えた特攻V素早さVのトゲピーはすぐに

用意できたんですが・・・

なつきあげないと・・・トゲチックにしないと産まないんですね・・・

で、イーブイを預け。すず持たせてズイロード爆走してました。




・・・あ、ひいた。WCS(笑)候補。(色違いじゃないです。笑)

133.png
 使う場合NNがおそらく

 『Nにっぽり』とかになります。

 詳細は、3月29日以降です。

初戦で負ける気がするZE☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PICT0064.jpg
 ナエトル
 『きょうは、珍しいの聞いてるね・・・』

 たかずん
 『まぁ、たまにはねw』

 




以前、個体値メモを色塗りお絵かき帖にしていたのは、

記事にしましたが・・・それがいっぱいになったので、

ゼニガメのノートを使い始めます。(ちょっともったいない気がするけど・・・)


今、聞きながら書いているんですが・・・

真ん中のJAZZCDが偉大なるサックス奏者『ジョン・コルトレーン』のCDです。

最初のトラックに入っているのが、JR東海でおなじみ

『MY FAVORITE THINGS』です。

あとは、『EVERTIME WE SAY GOODBYE』

『SUMMERTIME』

『BUT NOT FOT ME』を収録。


気分が上向いてきた時に聞くことが多いです。

・・・ぺラップ育成・イーブイ育成

そして明日は、リリア様のところで対戦会。

来週は、ポケモンセンター。

聞くしかない。(笑
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード