忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > ふぅ・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・

どーやら、カウンターも落ち着いたみたいで・・・

たかずんの隠れた能力が発動したみたいですね~

初見の人にブラウザの戻るボタンを押させる程度の能力(笑)ですが・・・
(THE 初見殺し!w)

まぁ、いいか~(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

094.png







久々に育成なんか書きましょうかね?

只今、ゲンガー育成中です。(J君用とたかずん用)

そして、ダイヤモンドからぺラップを連れて来ました。

次は、ぺラップ育成します。


まぁ、そーなんですが・・・
(こんなの見ていても楽しくないでしょ?w)


Wi-FiUSBコネクターが行方不明なのですが・・・

むじゃき2(3)Vゴース 特攻と素早さVで、攻撃がUかVの

ゴースをサイトを見て下さる方に差し上げようかな?と検討中です。

(肝心のUSBが無いしw どこいったっけなー^^;)

まぁ、USBが見つかってある程度たまったらやってみますねー^^


USBっていくらぐらいするの? 3500円? 探さなくちゃw


追記

ごめんなさい うめきち師匠。もらったUSBなくしました>< 

あと、借りたポケモン返してないよね・・・ もうちょっと待ってね~
PR
コメント
1.この薄汚い〇〇め!! うめきちさん (2009/02/24 20:45)

なくしちまったんかね??
グレイシア育てようかと思ってたのによ・・・

Re:この薄汚い〇〇め!!

ごめんなさい、
あしたトイザラス行って
返却しようか?

  • たかずん
  • 2009/02/24(Tue.)
2.無題 うめきちさん (2009/02/24 21:52)

べつにいいよ。急いでないし!
今はストライクとハッサムを育ててます☆

Re:無題

でた… 
プラチナでかなり強くなった
ハッサム^^;
あんまり見ないけど…

それより、ぺラップ育てようぜ☆

  • たかずん
  • 2009/02/24(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード