忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 昨日は、すいません。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、すいません。

昨日は、更新サボってすいません。

仕事→麻雀格闘倶楽部→対戦会のダメ人間コンボw

対戦会に12:00近くまでいたので、更新はいいかー^^;と。


では、対戦会の話からしましょうか~^^

まず、対戦していただいた皆様、

ありがとうございましたー^^

今回は、個性的なポケモンを多く使われている方が多くてですね

ちょっとたかずんは、KYだったかなー^^;

でも凄い楽しかった~(おもしろいポケモンもいっぱいいたー^^)

だから、12:00近くまでいたんですけどね・・・(笑

勝敗?別にいいんですよ。勝ち負けは。

ようは、バトルを楽しめるかどうかですからw


今回も主催していただいたリリア様に感謝します。

そして、すいません。ガチに近いパーティ&また初手で状態異常・・・。

でも凄い楽しかったです~ ありがとうございましたー^^

あの、マイナンは驚きましたー かてえぇぇぇぇ!!!!


実はリリア様だけには別のパス(ガチに近い方)で対戦してしまったんですが・・・

他の方との台詞は、すべて東方M-1『巫女巫女スパーク』ネタでしたw

気付いた方は・・・いないだろうなぁ・・・(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻雀格闘倶楽部は、まぁ黄龍で三麻リーグによくいるんですけどね・・・

【来週から恐らくAⅡリーグかな?今は、BⅠリーグですが・・・

あと、店舗内では今月8位でした。NNは、バシ(栃木)

シーサイドリゾートって言うゲーセンだったら恐らくたかずんです。(笑

出会ったらよろしくお願いします。】



で、昨日初めてプロ雀士本人様と対戦したんですよー^^

プロ雀士のガースさん。アメリカ生まれの雀士だそうで^^

テライケメンw

もう、超どきどきでしたよー^^


結果は、負けちゃいましたけどね^^;

もう一人の方の国士無双で、たかずんがとびましたw

また、対戦したいですね~^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ポケセンは、3月3日に決定いたしました!

そして、たかずんは青春18きっぷを手に入れた!

(一回分2300円で、Aちゃんから売ってもらいましたw

Aちゃん、じつは明日までの女子高生だったりしますw

ありがとうございますー^^そして、卒業おめでとうー^^)



ポケセンに行ったら、何を買おうかな~^^

PICT0065.jpg
 ナエトル
 『・・・たかずん、たかずん。』

 たかずん
 『なんだい?ナエトル』

 ナエトル
 『・・・お嫁さんが欲しいよ(笑』


たかずん
『へ?( ゚Д゚ )・・・もう、一体ですか(笑?』




3月3日、乞うご期待!(笑

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード