忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 実は・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

チキンちゃん達には話しましたがw

昨日帰りにゲーセンによったんですが

(4号機の)パチスロカイジが、本当に設定5ならそこそこ

いいかな?という回転数が落ちていたので

打ったら、8連チャン(笑 

【2回目のBIG中に3回巨大ざわ出たんですよw】

これマジで5かもw 

6は打ったことあるけど、たいしたことなかったからねー^^;

で、これを貰ってきました~


PICT0116.jpg








日産スカイラインGT-R(R34)

のラジコン型プラモデル

プラモとは、おもわなんだ・・・w

で、苦戦しつつも完成し↑いい年して

ラジコンで遊んでおりましたw コレおもすれ―w





PICT0119.jpg

 カビゴン
 『へい、彼女!この車でドライブしない?』

 グライガー
 『うん、いくいく、乗せて乗せて~』



なんと、この車!モテ始めるラッキーアイテム!!なんです!



体験者は語る。

太っててもてなかった僕ですが、この車のおかげでモテはじめました。

Kさん



・・・これじゃ、怪しい雑誌だw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード