忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > トイザラスいってきました。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイザラスいってきました。

はい、トイザラスにいってきました~

理由は、もちろんUSBをなくしたので、交換&

バトルビデオが登録できないから、なんですがねw


それでですね・・・バトルビデオなんですが。

あまり実は使い方をしらなくてですね・・・、とれてたのが

長野代表の方とのバトルなんですねw


(長野代表の方は、通信手段がなかった様で初めて県外の人と

対戦したそうです。そして2ND突破しました。すげー)


ビデオは、たかずんがクレセリアを放置したせいで

慌てふためく様子が見れます(笑 では、よかったらドゾーw


30-44234-33237    です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


何も買わないで、帰ってくるような失礼なヤツじゃないですよ?

たかずんはw


さて。あの子はいるか・・・


PICT0114.jpg


 
『いたあぁぁぁぁぁ!!!』






やっと、シャワーズGETだぜ~!

(この子は、地味に本当に強いですよね?たかずんの最近の

お気に入りポケです。)

これで、


PICT0113.jpg









イーブイズ全部GETだぜ~!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナマズンとりあえず、生ませてきたミカルゲで釣っています。


しかし探しても、なんであんなわけわからんポケを要求されなきゃ

ならんのだw
 ということで交換はしてきませんでしたw


と、いうことで

これから、おねむりピカチュウ厳選します。

もちろんバトル用でライチュウにしますw

でわ~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード