忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 死んでないです(笑

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでないです(笑

眠かっただけですw すいません。


WCSなんですがね、もったいぶっても

しょうがないし、こんなとこまで来てる対戦相手の方も

いないでしょうし、まぁ対策しようがないしw

(する必要がない?・大体ランダム総当り勝ち抜け方式だしねw)

霰パ
でいきます。前回の子達とは違う子。また、技とかも変更してあります。


まだ、ユキノオー厳選してますがねw (大丈夫かなw)


460.png








また、ユキノオーなんですがね・・・

『たかずんに電流走る――!』的な奇妙な仕様にしてそれを

うめきち師匠に相談したら『・・・なにそれ?』と言われてまい・・・^^;

・・・まぁ、いいです。これでいこうかな・・・と。(いいのかな・笑)


あと、28日の夜かな?リリア様のバトレボ対戦会に出る予定です^^


交通機関ですが・・・東京駅までは固定なのですが・・・

そこから、いったことがなくてw 一応・・・

京葉線→新木場(乗り換え・りんかい線)→国際展示場前でいいのかな?

京葉線なら何回か乗ったことがあるのでこれでいこうかな?、と。


バトル関係はここまで~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

たかずんの枕元(洋服ハンガーの下)

PICT0101.jpg








今。こんな、感じです。

最近グレッグルは居場所をナエトルにとられてしまいw

ここで、日々すごしておりますw

こんな感じで部屋のあちこちにぬいぐるみはちゃんといます^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チラ裏

えー^^; 映画のピチュ―、おやのなまえ『しょこたん』なの?

まぁ、いいけど・・・さ・・・。

しょこたんだけにダークホールでも覚えてるんですか?(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻雀格闘倶楽部

鳳凰リーグ突入!しかし、もうやばいw
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/03/27 18:12)

しょこたんよりもこたんがいいです。

ありがとうございます。

そうですよね~。(笑)
たかずんんももこたんの方がいいです。

  • たかずん
  • 2009/03/27(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード