忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > スイーツパラダイスでだいじょーぶ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツパラダイスでだいじょーぶ

またまた更新、遅れました~ (申し訳ないです~)

送別会で行ってきました!宇都宮パルコ7Fの

『スイ-ツパラダイス!』

【ケーキ(スイ-ツ類)・パスタとか食べ放題、

ドリンク飲み放題。90分で大人1500円ぐらい】

しかも大所帯で^^; 総勢33名^^;

まずは、卒業したみなさんおめでとー これからも頑張ってね~


さて、レポしますか~(笑

今回の特派員はパチリスちゃんとフワライド君です。よろしくね~



PICT0093.jpg
 フワライド
 『はーい、皆様見えますか~。
 お店にはスイ-ツ類もありますが、
 カレーとかもあるんですね~
 これは、うれしいですね~
 おいしそうですね~』





PICT0095.jpg パチリス
 『こちらも現場につきました~!パチリスでし~
 おいしそうなパスタですね~。
 パスタも何種類かあるんですね~。
 これはうれしいですね~。
 (もぐもぐ・・・。)』


 たかずん
 『ねぇ、パチリス・・・この赤い方のパスタ
ちょっと辛くない?(笑』

パチリス
『ほんとだ~、おいしいけど。たかずん辛いのだめだもんね~(笑』


【ほんと、辛いのはダメなんです。たかずん・笑】


PICT0096.jpg
 フワライド
 『それでは、いただきましょうかね~
 どうやら、たかずんとパチリスは食いに
 入ってるようですから(笑』

 (それにしても盛りすぎだろ・・・。笑)




PICT0100.jpg
 パチリス
 『パスタ、おいしかったです~。
 ホワイトソースの方がパチリスとたかずんの
 口にあっていたようで。もう一回もらいに
 行ったら今度はハンバーグがあったので
 いただきました~。
 時間によっていろいろ出してくれるんですね~^^』





PICT0097.jpg
 パチリス
 『デザート♪デザート♪いっぱい食べれてうれしいな♪
 ケーキがいっぱいうれしいな~♪』

 たかずん
 『ほんと、いっぱいあるよね~10種類以上あったよね~』




PICT0098.jpg
 フワライド
 『ゼリーやアイスクリームとかもあるんですね~
 それと、初めてチョコレートフォンデュ見ました。
 
 【初見ではなんで、ここで陶芸教室するのか
 わからなかったZE☆】

 しかし・・・食べ過ぎた。でも、幸せw』



レポは以上で~す。 

えw まぁ、いいですよね?(笑



おいしい料理。そして楽しい時間。皆様ありがとうございました~

楽しかったです~^^ また、やりましょうね~♪(笑



スイ-ツパラダイスの方々へ

ご迷惑をおかけしました、そしてありがとうございました~。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

連絡です♪


はるか様へ


敗者復活戦残念でした><

あと、たかずんは、だいたいいつも暇なので

よかったら又対戦して頂きたいです。

お仕事、おつかれさまです。



まっする3世さんへ

チエェェェェェェェン!!!(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


追伸2

麻雀格闘倶楽部7

来週から三麻リーグついに

『S(鳳凰リーグ)』いけそうです!

【とういか、この二日で四暗刻2回和了w】

めざせ!鳳凰位!?

こちらも頑張りま~す。
PR
コメント
1.お疲れ様です。 まっする3世さん (2009/03/20 23:29)

楽しそうですね。


自分の将来にもこんな事がありますように、

と流れ星にお願いしてきます(笑)

コメント、ありがとうございます~

もちろん、ありますよ~ きっと~^^

たかずんは、ただ
まわりに恵まれているだけですけどね^^;


まっするさんだって、
いい高校生活おくってるんじゃないですか~^^
(あと、副部長おめでとうございます^^)

たかずんは、いまだに高校生に戻りたいと
何度思ったことか…(笑


お疲れ様です~^^

  • たかずん
  • 2009/03/21(Sat.)
2.慣れていないのでヘルプは苦手です… こんドゥさん (2009/03/21 19:37)

送別会お疲れ様です。楽しそうですね☆

あ、ポケモンですが
初戦敗退の人とでもよければバトル大丈夫ですよ!
2thステージがいつか知りませんが…
29日からまた実家に帰ろうと思いますので
あと23日も無理ですね
他はたぶん暇です。暇人です

いやいや、

ありがとうございました~

いや、別に初戦敗退とか関係ないですよ?
あんなもん運だし。(笑

そうですね~
でも、よくよく考えたらこんドゥさんと
お会いできる暇がないかも…


で、今度こんドゥさんが実家帰ったら
バトレボで対戦しましょう~

ちなみに2NDは29日ですw


わざわざコメントありがとうございました~^^
すいません^^;

  • たかずん
  • 2009/03/21(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード